あやぽんのDialy

コスメとスイーツがだいすき。
<< パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! 〜ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売〜 | main | biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。 >>
AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売〜メールや問い合わせフォーム、SNSに対応〜

ソフトウェアの開発・販売を行う株式会社インターワーク(本社:東京都港区、代表取締役:松井孝澄)は、問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を2018年6月1日(金)に発売するそうです。

ヘルプデスクツールと組み合わせてメッセージの内容を解析、回答を自動返信する他、担当者へ割り当てます。

前処理の自動化で、問い合わせ対応業務の省力化、処理時間の短縮が見込めるそうです。

 

最近は、AIの活躍が著しいですよね。

こちらのPREPROは ヘルプデスクツール「LiveAgent ライブエージェント(https://www.liveagent.jp/)」で動作するAIアプリケーションです。

 

問い合わせーの対応にコストがかかっている。人材確保が大変などという会社もおおいですよね。

こういうAIが実用化されれば、かなり便利になりそう。

ぜひ、注文してください。

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売〜メールや問い合わせフォーム、SNSに対応〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| あやぽん | オススメ | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










一番上へ